ちゅらトゥースって本当に効果ある?口コミを調査してまとめてみた

歯の表面を削ることで表面の汚れを取る研磨剤は一切不使用、歯に優しい成分でしっかりホワイトニング効果を高めると話題の沖縄生まれのちゅらトゥース。

医薬部外品だから効果にも期待が持てると多くの人が今注目していますが、実際に使用した人のリピート率は驚異の91%!!!

リピーターが多いということはたしかに効果があるのか?そんな期待を持てそうですが、これまでホワイトニング効果を高める歯磨き粉や多くに含まれていた研 磨剤は一切不使用で、なぜ効果を出せているのか?

今回、今話題のちゅらトゥースの効果について徹底検証してみました。

 

ちゅらトゥースの効果ってどんな感じ?

沖縄生まれのちゅらトゥース、名前からなんとなく沖縄をイメージできますね。

そんなちゅらトゥースですが、実はすごい実績を持っているのです。

  • 最もお得だと感じるホワイトニング第一位
  • 最も安心・安全を感じるホワイトニング第一位
  • 最も効果が期待できるホワイトニング第一位
  • 最も信頼できると感じるホワイトニング第一位
  • 最も人に勧めたいと感じるホワイトニング第一位
  • 最も試したいと思うホワイトニング第一位

凄くないですか?ホワイトニング商品はたくさんある中で効果を実感して、人に自信を持っておすすめできる商品として堂々の第一位を獲得しています。

でも、なぜ今ちゅらトゥースがこれだけ話題を呼んでいるのか?他の商品との違いはあるのか?ここをしっかり理解しないとなかなかお試ししようとは考えにく いですよね。

では、話題沸騰中のちゅらトゥースについて効果を高める秘密を見ていきましょう。

ちゅらトゥースは着色汚れの原因を徹底追及している

ちゅらトゥースを開発にあたり、なぜ人の歯は黄ばむのか?着色するのか?なぜセルフでのケアが難しいのか?

こうした問題を解決するために必要な問題点、課題点を挙げることで、そのために必要なものを研究し開発されたのがちゅらトゥースです。

どうして黄ばんでしまうのか?

大半の人はまず真っ先にタバコと答えるでしょう。そして次に着色汚れの原因になりそうと考えるのがコーヒーです。

タバコを吸いながらコーヒーを飲む人、正直吐く息はとても臭いですよね。口内で異臭になる放つものというのはどうして歯の表面に色をつけてしまいます。

ですので、タバコやコーヒーは黄ばみ、着色汚れを作る原因になります。

しかし着色、牙みの原因ってそれだけではありません。食生活の乱れや生活習慣の乱れも黄ばみの原因になります。

味の濃いもの色の濃いものを好んで食べている人は着色の原因になりますし、睡眠不足な過度なストレスは口内に必要な唾液の分泌量が減り、口内環境を乱して しまうことから牙みの原因を作っています。

さらに驚きの声を上げる人もいるかもしれませんが、「歯をきれいにするための歯磨きが黄ばみの原因」を作っていることもあります。

特に歯磨きで研磨剤入りの歯磨き粉を使用している人は、歯を磨くたびに歯の表面をゴシゴシと削ってしまっています。

削ることで着色を解消しようと思っていても、歯の表面は傷がついてしまいザラザラの状態になっています。

するとどのようなリスクが高まるか考えられますか?正しい歯磨き法で本当にいい歯磨き粉を使うことで歯の表面はツルツルな状態を保てます。

ツルッとした表面は食べかすなども定着しにくく、着色予防効果も高まります。

しかし歯の表面を傷つけてザラザラとした状態だと食べかすは溜まりやすくなり色も染み付きやすくなるのてます。

一見、研磨剤入りの歯磨き粉は歯の表面を削って白くするというホワイトニング効果の高い歯磨き粉のように感じるかもしれませんが、実は歯の表面を傷つけ着 色しやすい歯を作ってしまっているのです。

こうした研磨剤によるデメリットもしっかりと考えたちゅらトゥースは研磨剤は一切使用せず、歯は傷つけずに白くしてくれるのです。

でもなぜ研磨剤不使用でホワイトニング効果を高められているのか?それはちゅらトゥースに配合される成分に秘密がありました。

ちゅらトゥースの4つの注目成分

ちゅらトゥースのホワイトニング効果を高める成分の中でも最も注目しておきたい成分は4つです。

PAA(ポリアスパラギン酸)は口臭や歯の汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する作用を持ちます。

ちゅらトゥースのホワイトニング効果を高める最も重要な成分の一つで、汚れを「浮かせて、はがして、落とす」働きを持っています。

次にリンゴ酸ですが、リンゴ酸はリンゴの実から抽出する成分で、着色汚れを落とし、浮いた汚れを再び歯につきにくくしてくれる特徴を持っています。

ビタミンCとオーラルケアに結びつきを感じない人もいるかもしれませんが、柑橘類に多く含まれるビタミンCですので、殺菌作用効果を持ちます。

ビタミンCの作用から歯ぐきの健康を高めてくれるので、実はビタミンCは口内のトータルケア役としても有効な成分なのです。

あまり耳慣れない新成分のGTOは、ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる成分です。

GTOは虫歯発生のリスクを軽減する嬉しい働きを持ちます。

こうした4つの有効成分を配合することで、医薬部外品として効果の認められたのがちゃらトゥースなのです。

豊富や成分で歯茎ケアにも有効

さらにちゅらトゥースには、歯ぐきの腫れや炎症を抑え、歯肉炎を予防するアラントインという成分に、口臭を抑える効果を持つシメン-5 -オールなどの成分が含まれています。

ホワイトニング効果だけでなく、歯ぐきの腫れや歯肉炎、口臭予防にも有効に働きかけることから世代問わず多くの人に愛用されているのです。

ちゅらトゥースの口コミまとめ

多くの雑誌にも取り上げられているちゅらトゥースは多くの方から高い支持を集めています。

SNSで投稿する人も増え、一度試して見たいと新規購入者も続々と増えています。

そこで効果を実感しているという人の声だけでなく、マイナスの評価をつけている人もチラホラいるようです。

購入前に愛用者のクチコミを参考にする人は多いと思いますが、マイナスのコメントがあるの購入してもいいのか?たしかに効果はあるのか?不安になりますよ ね。

そこで今回、購入してもいい商品なのか正しく判断するためにマイナスのコメントも紹介していきますので、使い方に間違いはないのかなど考えていきましょう 。

効果なしという口コミ

ちゅらトゥースを使い始めて1週間経ちます。口コミのような効果はまだ実感できていません。正直、口コミしている人は本当にちゅらトゥースだけで効果を 得ているのか怪しいです。
(30代、女性)

喫煙者の僕にも効果はあると期待して購入しました。喫煙者なら分かると思いますが、日に日に歯の黄ばみはひどくなります。口臭も悪化します。その点少し症 状の進行は抑えられているかなとは思いますが白くなりことはありません。
(40代、男性)

毎日の歯磨きケアとして取り入れていますが、歯磨きの習慣がもともと定着していなかった僕にはちゅらトゥースの効果もあまり感じられません。毎日しっかり ケアしたら効果はあるのかな?
(30代、男性)

口臭ケアにもなると思い、ちゅらトゥースを購入しましたが、コーヒー中毒と周りからも言われるほどコーヒーを飲みすぎる私にはあまり効き目はありません。
(30代、女性)

ちゅらトゥースでマイナスの評価を出している人のほとんどが短期で効果を求めていると感じました。

類似したコメントは今回は省きましたが、ちゅらトゥースにマイナスの評価をつけている人のほとんどが数週間の使用で効果はないと判断している人が非常に多 かったです。

歯についた着色汚れはクリニックや歯医者に通っても一度の治療で完璧に除去することはできません。

ましてやホームクリーニングですので安心安全性を第一に商品は開発されています。刺激を抑え、毎日遣いできるものとして販売しているので一週間、二週間の 使用でこれまでの着色汚れを完璧に落とすには限界はあります。

ですが、ちゅらトゥースに配合されている成分は毎日しっかり継続して使用することで、しっかり歯にこびりついた汚れを吸着して排出してくれます。

いま手にしているアイテムがどのような商品なのかを理解すると、最低でも1ヶ月、目安の期間として3ヶ月の継続使用の必要性が分かると思います。

また習慣の乱れを改善せずにちゅらトゥースだけに効果を頼る人もいます。タバコのヤニは黄ばみの原因になりますし、コーヒーの過剰摂取も黄ばみの原因にな ります。

正しい歯磨き法を取り入れることも大切ですが、習慣を見直すことも大切。また食生活の乱れや生活習慣の乱れも口内トラブルを招く原因になります。

ちゅらトゥース本来の効果をできるだけ早期に高めるためにも、毎日使いを継続することに加えて習慣を見直すようにしましょう。

実際にちゅらトゥースで高い効果を得ている人はこのような点をしっかり理解していますよ。

効果があったという口コミ

ちゅらトゥースを使用し始めて、口内環境はだいぶ改善されました。しばらく使用して感じたことは朝起き抜けの口内のネバネバ感がなくなったことです。朝 起きた時の口臭が気になっていた私にとってはとてもうれしい変化です。
(30代、女性)

これでもいくつもの商品でホワイトニングケアをしてきました。いよいよセルフケアの限界を感じて高いのですがクリニックに通い始めたほどです。でもクリニ ックも通院が必要でできることなら自宅でケアをしたいという気持ちがあり、今回ちゅらトゥースを購入しましたが、結果、クリニック通いはやめました!ちゅ らトゥースで十分です。
(20代、女性)

接客業をしているので年々歯の黄ばみが気になっていました。嫁に勧められてちゅらトゥースを使い始めましたが、使用し始めて3ヶ月も経たない頃から歯のトー ンアップ効果を実感できました。口臭も気にならなくなり今は食事や生活習慣も徹底しているので歯のケアはちゅらトゥースだけで十分できています。
(30代、男性)

不規則な生活から体重が増えるだけでなく口内トラブルが増えてきました。彼氏に「口が臭い」と言われかなりショックを受けましたが、そんな私もちゅらトゥ ースで口臭がなくなりました。習慣を見直したことも効果を高めてくれたと思いますが、私の場合2ヶ月経った頃から徐々に効果を感じられました。
(20代、女性)

ちゅらトゥース本来の効果を実感している人は校内ケアに対しての取り組み方が違います。

口内ケアを始めるにあたってアイテムだけで全てを補おうとは考えていませんよね?アイテムを使用するにしても長期の継続使用が必要だと理解していますし、 また習慣を見直す重要性も分かっています。

同じ商品でも効果を実感できる人、できない人はいます。その大きな違いは取り組み方にあります。

また効果が出るまでの期間が早い人、遅い人も習慣の違いから差が出ています。

同じお金を出して、同じ商品を購入するなら気持ちの中では誰よりも早く効果を実感したいと感じていると思います。

そのためには何が必要なのか?どのように取り入れていくべきなのかを考えることが大切です。

ちゅらトゥースは安全?どんな成分でできている?

ちゅらトゥースに限らず、毎日の歯磨きの中で取り入れるアイテムは口に直接成分を送り込みます。

そこで気になるのは安全性です。いくら口内ケアができても危険のリスクがあっては意味はありません。

よく歯を白くする歯磨き粉として販売される商品の中で、研磨剤と言われる歯の表面を削って歯の色を変える成分が配合されている商品もあります。

この商品に必要性を感じる人のほとんどはタバコの脂をどうにかしたい…歯の着色をすぐに消したいと望み手にしています。

たしかに研磨剤の働きには歯の正面を削るという作用があるので、汚れた表面を削ることで色のトーンアップは期待できますが、考えてもお分かりのように歯に 大きな刺激を与えています。

時に神経を傷つけるなどの高いリスクもあるのですが、ホワイトニング効果も高いと言われるちゅらトゥースは大丈夫なのでしょうか?

7つのゼロにこだわっているから安心安全

ちゅらトゥースが人気の理由の一つとも言えますが、なかなかセルフケアでは解消できない口内トラブルも刺激の強い成分は一切使わず、安心安全に求める効 果を高めてくれています。

そこでちゅらトゥースがこだわっているのが「7つのゼロ」です。

  • 研磨剤不使用
  • 人工甘味料不使用
  • 発泡剤不使用
  • パラベン不使用
  • 漂白剤不使用
  • 動物由来原料不使用
  • 合成ポリマー不使用

こうして見てもお分かりになると思いますが、ホワイトニング効果を高める商品、研磨剤を避ける購入者が増える中で研磨剤をカットしている商品は増えてい ます。

ですが、漂白剤や発泡剤はどうしても省くことができずに加えている商品は多いです。

でもどこかリスクがあるから、研磨剤不使用とワードを打ち売り出しているのですが、今お使いの商品の裏面の原料をチェックして見てください。

研磨剤は含まれていなくても発泡剤や漂白剤が原料の中に入っていませんか?発泡剤や漂白剤はないにしても合成着色料や合成ポリマーなどの成分が含まれてい たら刺激は少ないにしても歯にダメージを与えています。

なぜこのような話をするかというと、歯磨きは毎日行うものだからです。それも1回ではなく最低でも食後のたびに行うと3回、気になる時に歯を磨くと4回、5回 と行います。

そのたびに少ない刺激でも加えていると、常に歯はダメージを受けていることになるのです。

本来、歯を奇形に健康に保つために行う歯磨きですが、実は歯を傷つけているなんてこともよくあるのです。

その点、ちゅらトゥースはすべての刺激物をカットしているので毎日の歯磨きケアで歯を傷つけるリスクは抑えられています。

本来の求める効果をしっかり高めながらも、絶対に歯は傷つけたいというこだわりから徹底して不要な成分は配合しています。

ちゅらトゥースの副作用はないの?

ちゅらトゥースの副作用についても調べて見ましたが、配合成分を徹底的にこだわっているので、口コミなどからも副作用の報告はありません。

歯磨き粉には注意が必要

ただし、一点注意して欲しいことがあります。それはちゅらトゥースに注意して欲しいというよりも、ちゅらトゥースを使用する中で併用する歯磨き粉に注意 して欲しいことです。

ちゅらトゥースは単体のみでも十分な効果は期待できますが、歯磨き後のうがいケアに取り入れるので、歯磨きをする中で歯磨き粉を使用すると思います。

ちゅらトゥースに高い効果を期待するのはいいのですが先ほど、ちゅらトゥースの7つのゼロのこだわりについて触れましたが、ちゅらトゥースが歯に刺激を与え うる成分をカットしていても併用アイテムに刺激になりうる成分が含まれていると意味をなくしてしまうからです。

効果が激減するわけではなくても、本来の効果を実感するまでに時間はかかってしまいます。

もしちゅらトゥースを使用して数週間、あまり効果はないからと併用する歯磨き粉を変えよう…またちゅらトゥース効果はないと考える前に…

歯磨き粉も刺激の抑えられて歯磨き粉を使用しているのであれば、数週間の短期ではなかなか変化は感じられなくても、毎日ケアを徹底する事で1ヶ月後には何か しらの変化は見えてくるはずです。

そこで変化が現れたら、そのままちゅらトゥースと低刺激の歯磨き粉のみでケアをしていくことをおすすめします。

ちゅらトゥースの正しい使い方は?

ちゅらトゥースの使い方はとっても簡単です。回数も1日2回歯磨き後に磨くだけですのでストレスなくケアできます。

  1. 歯磨き後に歯ブラシにちゅらトゥースをつける
  2. 歯全体を優しくブラッシング
  3. 水でしっかりゆすぐ

簡単ケアですので、普段の歯磨きの後に1日1回~3回を目安に、ちゅらトゥースケアを始めましょう。もちろん通常の歯磨き粉の代わりとしても使えますし、 電動歯ブラシも大丈夫です。

効果が現れるまでには使用回数や歯の汚れ度合い、汚れ方によって異なりますが、1日2回使用の場合、早い人で1ヵ月、平均で約2~3ヵ月で違いを実感している人 が多いようです。

長いと感じるよりも自宅ケアでホワイトニングができると考えて毎日ケアを徹底して継続していきましょう。

ちゅらトゥースの効果を高める2つのポイント

簡単ケアで、自宅ホワイトニングができるちゅらトゥースですが、効果をより早期に高めるためのポイントがありますので紹介します。

ポイントと言ってもたったの2つ!ぜひ参考に取り入れていきましょう。

まず一つ目は歯ブラシや歯磨き粉、ジェルは水にぬらさないという点です。個人的にこのポイントを聞いたとき驚きました。

これまで歯磨きをしようと歯ブラシを手にした時、必ず一度歯ブラシの毛を濡らしていました。これは私だけでなく同じように歯ブラシを濡らした上で歯磨き粉 やジェルを付けていた人は多いと思います。

でも、実はその歯磨き方法もNG習慣だったんです。理由は水に塗らすことによって早く泡立ってしまうので、磨いた気分になってしまうということ。

たしかに毛を濡らした後に塗布するとすぐに口内で泡立ってくれるので終わり!のタイミングは早くなります。

でも短期間の口内洗浄にしかならないので実は綺麗に汚れを落とし切れていないんですね…(たしかに)

ですので歯磨きは歯磨き粉やジェルをつける前に歯ブラシを濡らさずにしっかり手を動かして1本1本丁寧に洗って程よい泡立ちを作ることが大切!

きれいに洗浄した後の歯にちゅらトゥースを使用することでたしかに効果は高まる気もします。

そして2つ目のポイントがちゅらトゥースは綿棒で磨くという方法です。

歯磨き後に、歯ブラシに塗布して使用するのが推進されている使い方ですが、綿棒にちゅらトゥースを塗布して1本1本磨くとケア後の歯の状態は一目瞭然で変わ ります。

少し面倒ですが効果を早期に実感したい人はおすすめの方法です。

ちゅらトゥースを最安値で買う方法

ちゅらトゥースに含ませる成分から期待できる効果、口コミの内容をチェックした今、ちゅらトゥースに魅了を感じている人は多いはずです。

気になるのはお値段、そしてどこで購入できるのかという点ですが、ちゅらトゥースは現在、ドラッグストアや薬局などでの取り扱いはありませんでした。

ドラッグストアや薬局で取り扱いがあればすぐに手にすることができるのですが、残念です。でも今、外出規制など外に出ることにも不安はあるので、今はネ ト通販を利用するのがいいでしょう。

では、ネット通販ではどこが取り扱っているのか?価格も比較していきましょう。

ちゅらトゥースはAmazon楽天市場での取り扱いがあります。またフリマサイトのメルカリでも転売している販売者はいます。

でもこうしても見てもお分かりのようにお得さを考えると公式サイトの利用がおすすめです。

販売元 価格
Amazon 6,458円
楽天 5,730円
メルカリ 6,000円前後
公式サイト 初回1,980円

お得さだけでなく、公式サイトを利用するメリットとして安全性も保証されています。

メルカリなどの個人間のやり取りの中でちゅらトゥースを購入する事は個人的におすすめできません。一度購入したはずの商品が発送されたのに届かずサポート 対象外と無駄金を使った経験もあります。

またちゅらトゥースは口にするものですからね。安全が保証されていないのは危険です。

Amazon楽天市場なら大丈夫でしょう…と考えるかもしれませんが「ちゅらトゥース」で検索しても似たような商品もヒットします。

類似品を手にしてしまったら販売元によって返品返金の対象外となることもあります。

本物を手にするためにも公式サイトの利用が1番です。

また公式サイトで購入した方のみが受けられる豪華な特典もあります。

  • 全国送料無料
  • 初回66%OFFの1,980円
  • 継続時も16%OFFの4,980円
  • 安心の30日間返金保証付き
  • クレジットカード決済で1000ポイントプレゼント

豪華特典が受けられるのも公式サイト利用者のみです。特に安心の30日間返金保証付きはリスクを抑えられのでいいですよね。

ちゅらトゥース定期コースの解約方法

ちゅらトゥース定期コース利用時に注意しておきたいのは最低3回の受け取りが必要になるという点です。

3回の受け取りの総額については【初回1,980円+2回目4,980円+3回目4,980円=11,940円】です。

11,940円で3ヶ月間徹底ケアができると考えたらクリニックや歯医者に通うよりも全然お安いですし、好きなタイミングでできるのでストレスフリーのホワイトニ ングケアができます。

もちろん3回の受け取り以降はいつでも休止、解約は可能。解約金などももちろんありませんのでお試し3ヶ月と考えてお得にちゅらトゥース習慣を始めて見ては いかがでしょう。

解約、休止を希望する場合は次回お届けの10日前までの申し出が必要になりますので、次回分発送前に確実に手続きをしておきましょう。

問い合わせ先 お客さまサポートセンター
電話番号 0120-4374-11
受付時間 9:00〜18:00
定休日 土・日・祝

歯磨き後のケアでホワイトニング効果は高まる!大人気ちゅらトゥースで本格ケアを始めよう

歯磨き粉にホワイトニング効果を特化した成分を配合している商品も今では多く販売されています。

たしかに歯磨きだけで口内ケアができたらいいのですが、やはり歯磨き粉と位置する商品には期待できる効果に限界があります。

そこで歯磨き後のケアとして商品開発されたのが今話題のちゅらトゥースです。

贅沢な成分を惜しみなく配合しているちゅらトゥースがこれまでの自宅ケアの限界を超え、求める本来の白い歯を印象させてくれます。

話題が話題を呼んで、口コミの影響からも品薄になることもしばしば…公式サイトでお得に購入するためにもお早めの購入をおすすめします。

販売会社 チュラコス株式会社
所在地URL 〒901-0244 沖縄県豊見城市字宜保293-1金宏産業第二ビル202
電話番号 0120-4374-11
URL https://www.churacos.com