ビューティーオープナーの口コミはどうなの?使って感じた効果をレビューしたから聞いて欲しい

ビューティーオープナーの特徴

  • 話題の卵殻膜エキスを配合した美容液
  • オトナの肌に不足しがちなⅢ型コラーゲンの働きをサポート
  • 東京大学東京農工大学が美容成分として完成させた卵殻膜エキスを95%も高配合

ビューティーオープナーは、今日本で一番売れていると言われる美容液。加齢によるシワやほうれい線、毛穴トラブルなどを改善してくれると口コミで評判の美容液です。

でも、実際にネット上には、ビューティーオープナーの良い口コミも悪い口コミもありました。

そこで、ビューティーオープナーの特徴や効果、実際使った人の口コミを全てまとめましたので、購入前にぜひ確認しておいて下さい。

期待できる効果 口元目元にハリ、毛穴ケア、乾燥予防、くすみ解消
主成分 加水分解卵殻膜(卵殻膜エキス95%配合)
初回価格 1,980円(初回65%OFF)
2回目以降の価格 4,466円(23%OFF)
単品購入価格 5,800円
金保

なし

 

 

ビューティーオープナーを買ってみた

f:id:nuts78:20200512232256j:plain

早速ビューティーオープナーを買ってみました。

内容量は18mlなので、容器はそこまで大きくありません。

f:id:nuts78:20200512232312j:plain

ビューティーオープナーはスポイトのようになっているので、適量が取れて非常に使いやすいです。

スポイトで少量ずつ垂らすこともできるので、使い過ぎることもありませんし、瓶の中の液に直接触れることもないので、衛生面も非常に良いと言えます。

腐乱臭がするという口コミを見たけど、全然そんなことない🤣

 

 

 

Twitterでは腐った卵の匂いがするというのを見ましたが、そんなことありませんでした。

どちらかというと酢に似たような香りです。良い匂いとは口が裂けても言えませんが、私的には全然いける範囲の香りでした。

ちょっとした刺激臭って感じはありますが、もう一度匂いを嗅いでみたくなるような感じがしました。

ビューティーオープナーにはどんな効果が期待できる?

 

f:id:nuts78:20200512232443j:plain

口コミで評判のビューティーオープナーは、美容業界で話題の卵殻膜エキスが配合された美容液です。

こんな効果に期待🙏

  • 毛穴の引き締め効果
  • シミやシワの改善や予防
  • お肌の保湿効果
  • ハリを取り戻すアンチエイジング効果

毛穴の引き締め効果

ビューティーオープナーは、加齢によってだんだん開いた毛穴を引き締める効果が期待されます。

鼻の毛穴や頬の毛穴が開いて悩んでいる人は多いですよね。毛穴が開く原因は、皮脂が過剰に分泌してしまうことと、加齢によるお顔のたるみ、ニキビ跡などが原因です。

ビューティーオープナーは、加齢によってたるんでしまう、毛穴の縦型のたるみや、涙型のたるみに効果が期待されています。

加齢による毛穴のたるみは、お肌の真皮層にあるコラーゲンやエラスチンが不足することが原因です。また、コラーゲンやエラスチンを作り出す役割をしている線維芽細胞の活動が弱くなってしまうことも原因です。

ビューティーオープナーに含まれているⅢ型コラーゲンには、様々な組織を再生する作用があるので、線維芽細胞を活性化してくれるため、コラーゲンとエラスチンを生み出す力をサポートします。

さらに、皮膚の保水力をサポートするので、毛穴の引き締め効果が期待されているのです。

シミやシワの改善や予防

ビューティーオープナーは、優れた保湿ケアができるので、お肌の乾燥を防いでくれます。だから、シミ予防&シミ改善効果が期待されています。

お肌は、乾燥すると様々な肌トラブルを引き起こしますが、乾燥によって細かいシワができてしまうのもダメージですよね。

ですから、小ジワの改善のためには、保湿ケアが必須なんです。

お肌の保湿効果

ビューティーオープナーには、卵殻膜エキスが配合されています。ヒトの肌に近い卵殻膜エキスには、美容効果が期待されるヒアルロン酸やコラーゲンを含有しています。

だから、ビューティーオープナーは肌に潤いを与ながらしっかり保湿して、お肌をふっくらとさせる効果が期待されています。

ハリを取り戻すアンチエイジング効果

ビューティーオープナーは、お肌のハリを取り戻すアンチエイジング効果が期待されています。

ビューティーオープナーの一番の特徴である卵殻膜エキスは、Ⅲ型コラーゲンの働きをサポートする成分なのですが、そもそもⅢ型コラーゲンって赤ちゃんの肌に多く入っている成分です。

だから、Ⅲ型コラーゲンはベビーコラーゲンとも呼ばれるほどなんです。

Ⅲ型コラーゲンの働きがサポートされると、お肌にハリや弾力を取り戻すので、アンチエイジング効果が期待されるんです。

ビューティーオープナーはこんな人におすすめ

 

 

f:id:nuts78:20200512232506j:plain

こんな人におすすめ✨

  • 若い頃のお肌を取り戻したい人
  • アンチエイジング化粧品を探している人
  • シミ、シワ、お肌のハリ不足が気になる人
  • 卵殻膜エキス配合美容液が気になっている人

ビューティーオープナーは、お肌の曲がり角を過ぎた30代以降の人にオススメの美容液です。

話題の卵殻膜エキスが配合された美容液を使って、しっかりアンチエイジングしてプルプル赤ちゃん肌を手に入れましょう。

ビューティーオープナーの口コミをまとめてみた

アンチエイジング効果が高いという口コミが多いビューティーオープナーですが、ネット上にはめちゃくちゃたくさんの口コミがありました。多くの人が使っているんですね。

中には、あまり効果がなかったという悪い口コミもあったのですが、良い口コミも悪い口コミもどちらも包み隠さずご紹介しますね。

ビューティーオープナーの悪い口コミ

 
ネットで話題のビューティーオープナーを私も使ってみたくて買いましたが…ニオイが独特です。卵のようなニオイ…化粧品の独特のニオイが苦手なので、ちょっと使い続けるのは厳しかったです。
お肌への効果は良いようなのですが、ニオイが強烈です。
 
ビューティーオープナーを1ヶ月ほど使ってみたのですが、劇的な変化は感じてないです。ただ、ビューティーオープナーを使うようになって、化粧水などの浸透力は上がった感じがします。もうちょっと使ったら効果がわかるのかな…
 
インスタで話題のビューティーオープナーを買ってみたのですが、クサイですね…漢方薬のようなニオイがします。すごくお肌が向上したと思うので、効果は実感できていますが、ニオイが慣れないなあ。

ここがポイント


ビューティーオープナーの悪い口コミは、ニオイのことを買いている人が多いですね。この卵のような漢方薬のようなニオイは、ビューティーオープナーに限らず、卵殻膜エキスが入った商品に共通するニオイです。
成分のニオイなので、効果を考えるとニオイはある程度は仕方ないんですよね。
個人的にはそこまでクサくないと思いますよ。

ビューティーオープナーの良い口コミ

 
年とともに毛穴の開きが気になっていたので、ビューティーオープナーを購入しました。使い始めてすぐにお肌がモチモチするようになったのでビックリ。かなりの保湿力でお肌が整ってきたので、毛穴の開きもだんだん改善されてきました。
 
ビューティーオープナーのレビューに、卵の臭いが強烈と書かれていたので、購入を迷ったのですが、良い口コミが多かったので思い切って購入しました。
恐る恐る開けたのですが、卵の臭いは気になりませんよ。むしろ柑橘系の香りがします。ゼラニウムなどの精油も配合されているから、女性性が癒されて良い気分になりますよ。
 
ビューティーオープナーは、容器にスポイドがついているから、1滴ずつ出せるしとても便利です。ブースターとして使っているのですが、お肌のハリが蘇ってきて嬉しいです。
ビューティーオープナーの後の化粧水などが全てスーっとなじむので、効いてるなーと感じます。良いものに巡り会えました。
 
インスタでブースターのことをよく見ていたので、私も洗顔後に使ってみたくてビューティーオープナーを購入しました。
ビューティーオープナーが入るのと入らないのでは、スキンケアの仕上がりが全く違います。ビューティーオープナーを使ってからの化粧水、美容液、ミルクなど、全てがお肌により深く浸透している気がします。ビューティーオープナーを使うようになってお肌の透明度も上がってきたので、美容向上アイテムとして手放せません!

ここがポイント

ビューティーオープナーの良い口コミは、お肌のハリと弾力、潤いを感じているという人が多いです。また、スポイド付きだから使いやすいという声も。
使用者のことを考えて作ってくれているのも嬉しいですね。

ビューティーオープナーの成分は?

f:id:nuts78:20200512232719j:plain

口コミ評価が高いビューティーオープナーですが、配合されている成分はどのようなものがあるのか調べてみました。

18種類のアミノ酸

ビューティーオープナーの主成分である卵殻膜エキスは、18種類のアミノ酸が配合されています。

人の表皮はアミノ酸を主成分とした天然保湿因子が存在しているのですが、ビューティーオープナーはその皮膚に近いアミノ酸を補うため、すっと肌馴染みが良いのです。

コラーゲン

ビューティーオープナーの卵殻膜エキスは、美容に欠かせないコラーゲンもしっかり配合されています。

お肌の70%を構成しているコラーゲン。中でも、お肌のハリや弾力を支えているⅢ型コラーゲンは、加齢とともに減少します。

食品から補うのが難しいとされるⅢがたコラーゲンを補うことが出来るのが、ビューティーオープナー の卵殻膜エキスなのです。

ヒアルロン酸

ビューティーオープナーに配合されている卵殻膜エキスは、ヒトの肌に近いヒアルロン酸やコラーゲンを豊富に含有しているので、高い美容効果が期待されています。

卵殻膜エキスにも含まれるヒアルロン酸ですが、ビューティーオープナーには、さらにそれとは別にヒアルロン酸Naが配合されているんです。

ヒアルロン酸Naは、1gで6Lものお水を保持することが出来る成分として有名です。ヒアルロン酸は表皮にも存在しているので、お肌にすっとなじむという特徴があります。

敏感肌の人が病院で提供されるドクターズコスメにも、ヒアルロン酸が配合されていますので、肌の弱い人でも安心して使うことが出来ます。

Lシスチン

ビューティーオープナーに配合されているLシスチンには、シミを改善・予防する効果が期待されています。

お肌は、紫外線にさらされると、肌の角化細胞であるケラチノサイトにメラニンを作らせてお肌を守ろうとします。このメラニンがシミの原因になるのです。

ビューティーオープナーに配合されているLシスチンは、メラニンを作る作用を抑制し、過剰にメラニンが作られるのを防ぐので、シミ予防の効果が期待されています。

その他にも、シスチンには以下の作用もあります。

  • 髪や爪を作る
  • 解毒作用
  • 抗酸化作用
  • ターンオーバーの正常化させることによっての美肌効果、美白効果

ビューティーオープナーの全成分

水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン(オリーブ由来)・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリンオレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

ビューティーオープナーに副作用の心配はない?敏感肌でも大丈夫?

新しいコスメを買う前は、副作用があるかどうか、敏感肌でも使えるのかなどが気になりますよね。

そこで、ビューティーオープナーの副作用について調べてみたのですが、副作用が出るような成分は含まれていませんでした。

卵殻膜エキスが入っているということですが、卵アレルギーの原因になるような成分は入っていません。

ただし、過剰に使いすぎると、肌の油分が増えてしまい、ニキビができてしまう可能性があります。

ビューティーオープナーは、たくさん使えば効果が速まるというものではありませんので、適量(1〜6滴)の範囲内で、自分の肌質に合う量を入れていきましょう。

また、ビューティーオープナーは、敏感肌の人も使えますが、お肌が弱く滴になる人は、目立たない場所でパッチテストをしてから使用することをお勧めします。

ビューティーオープナーの効果的な使い方

ビューティーオープナーを使うんだったら、より効果が出やすい使い方をしたいですよね。

そこで、ビューティーオープナーの効果滴な使い方をご紹介します!

  1. 1~3滴を手のひらに垂らし、洗顔後すぐの肌に浸透させる(肌状態に合わせて量は1〜6滴の中で調整してください)
  2. 気になる部分には、重ねづけしましょう。

ここがポイント

毎日、朝晩の洗顔後に使うと効果的ですよ。

ビューティーオープナーはどこで買うのが一番お得なの?

口コミ評価が高いビューティーオープナーを使ってみよう!と思ったら、出来るだけ安く買えるサイトを探したいですよね。

そこで、ビューティーオープナーを購入できる大手通販サイトの料金を比較してみましたのでご紹介します。

通販サイト 価格
公式サイト(定期購入) 1,980円(初回65%OFF)
楽天 6,264円
Amazon 6,264円
Yahoo!ショッピング 5,640円

比較してみると、明らかに公式サイトが安いですよね!

ビューティーオープナーは、公式サイトの定期コースで購入するのが一番お得でした。

公式サイトでの価格

定期購入 ・初回価格:1,980円(65%OFF)
・2回目以降:4,466円(23%OFF)
定価 5,800円
送料 無料
特典 ビューティーオープナーシリーズ
(ジェルミニサイズ、ローション、クリームミニサイズ)をプレゼント

ビューティーオープナーは、公式サイトから購入すると初回が1,980円になる特典サービスや、ビューティーオープナーシリーズのミニサイズをプレゼントしてもらえるという嬉しい特典付きです。

ビューティーオープナーのカスタマーセンターの連絡先について

ビューティーオープナーの定期コースはお届け日の変更をすることも可能です。

使い忘れている日が多くてまだたくさん余ってるっていうこともありますよね。

そんな時はカスタマーセンターに連絡してお届け日を変更してもらうと良いです。

また、早めることも可能なので、自分のペースに合わせて商品が届くようにしておきましょう。

ビューティーオープナーカスタマーセンター 0120-710-598
営業時間 9:00〜21:00

ビューティーオープナーは、ブースター(先行美容液)でスキンケアの効果を更に上げたい人や、スーッと馴染んでいくような浸透力のスキンケアアイテムを探している人に最適の商品です。

お肌に潤いを与えて、毛穴を目立たなくして、お肌のハリと弾力を与えてくれるビューティーオープナーをぜひ試してみて下さいね。