【口コミで話題】卵殻膜美容液のおすすめランキングをまとめてみた

 

 

卵殻膜美容液の特徴

  • たるみ毛穴や乾燥小じわの改善効果が期待できる
  • 卵殻膜美容液は、Ⅲ型コラーゲンの生成をサポートする
  • 保水力がすごいので、お肌の潤い、保湿をしっかりしてくれる

口コミで話題の卵殻膜美容液は、今美容業界でも注目されているスキンケアアイテムです。

年齢とともにお肌の乾燥が気になってきますよね。中でも紫外線による乾燥小ジワ、シミは、放っておくとどんどん老化してしまいます。

そこで注目されているのが卵殻膜美容液。卵殻膜美容液は、シミ、しわ、たるみ、ほうれい線の悩み解決をサポートしてくれます。

卵殻膜美容液を選ぶ時に、何を基準に選べば良いのか、どんな美容液を選べば良いのかって難しいですよね。

でも大丈夫です🙌

私が【卵殻膜美容液の選び方】や【私の判断基準をクリアした美容液】を紹介するので、参考にしてもらえると嬉しいです👍

今、もっとも注目されている卵殻膜美容液で、素肌美人を目指しましょう😎

 

 

卵殻膜とは

卵殻の中の薄い膜が卵殻膜です。

卵殻膜(らんかくまく)とは、卵の内側に付いている薄い膜のことです。

卵殻膜はタンパク質で出来ていて、ヒトの肌や髪に近い構造をしており、約20種類のアミノ酸で構成されています。

さらに卵殻膜の大きなポイントとして、Ⅲ型コラーゲンの増加作用があることがわかっています。

Ⅲ型コラーゲンは、赤ちゃんみたいに水々しいプルプルのお肌を作り出す作用があるので、アンチエイジングに最適な成分なのです。

卵殻膜美容液にはどんな効果が期待できる?

卵殻膜美容液は、お肌の悩みであるシミ、シワ、たるみ、お肌の乾燥、老化、ニキビケアなど、様々な肌トラブルに効果が期待できます。

中でも注目の成分と作用について説明しますね。

線維芽細胞の増加

卵殻膜には、美容の司令塔とも言われる線維芽細胞(せんいがさいぼう)を増やすことができるというデータが出ています。コラーゲンも線維芽細胞ですね。

卵殻膜は、線維芽細胞を1日で2倍に増やし、10日では10倍以上にも増やすことが出来るのです。

つまり、卵殻膜美容気を使えば、コラーゲンが増えて透明感のある美肌へと近づいていくというワケです。

シスチンによる美白効果

卵殻膜は、女性の美容に重要な成分であるシスチンが含まれていて、その数値は人肌の5倍以上!

シスチンは、新陳代謝を活性化させて、美白効果やアンチエイジング効果などいろんな恩恵を受ける事が出来るんです。

ミトコンドリアによるアンチエイジング効果

卵殻膜エキスの研究は日々進められているのですが、卵殻膜をお肌に取り込むことで、体内のエネルギーを作っているミトコンドリアが活性化していくと言われています。

卵殻膜美容液の口コミはどんな感じ?

口コミ評価も高い卵殻膜美容液は、様々な商品の口コミがネットに投稿されています。

卵殻膜美容液はリピーターが多いことでも有名ですよね。

ユーザーの口コミは、良い口コミもあれば、悪い口コミもありました。

そこで、卵殻膜美容液のリアルな口コミをご紹介しますね。

 
インスタで話題の卵殻膜美容液を私も使ってみようと思って買ったのですが、タマゴ臭いです。

 

確かにテクスチャも良い感じだし、お肌にもすっとなじむのですが、無臭のスキンケア用品に慣れていたので、ちょっと抵抗があります…

 

NHKで卵殻膜美容液のことを言っていたのを聞いたので、私も購入しました。

 

ニオイが若干あるとは口コミで見ていたのですが、使ってみると温泉街のようなニオイです。

お肌にいいから!と思って私はギリギリ耐えられますが、旦那は嫌がっていました。

この硫黄のようなニオイは、苦手な人は苦手かもです。

 

 
卵殻膜美容液ってめちゃくちゃ口コミが良いのですが、使い始めて1週間とかでは効果を実感しません。

 

しっとり系の美容液を塗っているというイメージです。

もっと劇的にアンチエイジングが進むのは、もう少し先なのかなあ…

ここがポイント

卵殻膜美容液の悪い口コミの内容としては、ニオイのことを書いている人が多いですね。ニオイが気になると言っても、卵殻膜なので若干タマゴのニオイがするのは仕方ないかなと思います。それだけ成分が高濃度なのでしょうね。

お肌にはターンオーバーのサイクルがあるので、1週間で変化を感じるのは難しいです。せめて3〜4ヶ月使ってみて効果を実感して下さい。

卵殻膜美容液の良い口コミ

 
今話題の卵殻膜美容液を使ってみました!私は40代前半、乾燥肌で小ジワで悩んでいました。

 

卵殻膜美容液が保湿に良いということだったので、お値段も手頃な物をチョイスして使ったところ、みるみる効果が現れて、ツルツルのしっとりお肌に!

卵殻膜はタンパク質というだけあって、お肌が再生されていくのを実感できました。

 
年齢とともにお肌の悩みはあるのですが、難しいスキンケアは続けられないと思っていたところ、卵殻膜美容液をテレビで見て、これだ!と思って購入しました。

 

洗顔後につけるだけでOKという手軽さが私にはピッタリでした。

そのあとの化粧水などの入り方が全然違います。乾燥肌ではなく、しっとりお肌になりました。

卵殻膜美容液が1つ加わるだけでこんなにも効果が変わるんだなと思うと、もっと早く知りたかったです。

 
卵殻膜美容液が良いとは知っていたのですが、今使っているスキンケア用品もとても気に入ってるので変えたくないなーと思っていたところ、今使っているものに加えてもOKということで即購入しました。

 

卵殻膜美容液を洗顔後に加えるだけなのですが、今までの化粧水などの入り方が全く違います。スキンケアが明らかに向上した感じで、メイクのりも全然違います。

卵殻膜って今注目の成分だけあって、美容効果は抜群だと思いましたよ!

ここがポイント

卵殻膜美容液の良い口コミには、保湿効果とスキンケアの向上のコメントが多かったです。

保湿を目指すなら、卵殻膜美容液は洗顔後すぐに使うことがおすすめです。

洗顔後、お顔の水分を優しく拭き取ってから、卵殻膜美容液をハンドプレスで閉じ込めるように入れていくんです。

その後、通常のスキンケアをしていくだけでOK。本当にこれだけでめちゃくちゃ保湿力が上がりました。

卵殻膜美容液の正しい選び方

 

口コミで話題の卵殻膜美容液は、各社から販売されています。でもどこのメーカーのものを選べば良いのか迷いますよね。

そこで、卵殻膜美容液の正しい選び方をご紹介します。

成分に徹底的にこだわる

卵殻膜美容液は、配合成分にも徹底的にこだわって選びましょう。

卵殻膜エキスの他に、アンチエイジングに必要なヒアルロン酸、コラーゲン、その他漢方成分などが豊富に含まれたものを選ぶと、よりお肌に浸透して効果を発揮しやすくなります。

卵殻膜エキスのにおいが気にならないように、天然のエッセンシャルオイルが配合されているものもおすすめです。

国内製造で安全性にこだわる

卵殻膜美容液は、製品や品質保証がしっかりした国内製造のものがおすすめです。

材料の管理や品質管理までしっかりしているISO9001取得の工場だと、より安心ですよね。

長期的に継続できる価格にこだわる

美容は継続してこそ意味があるものです。お肌と体のターンオーバーのサイクルを考えても、1本使って終わりというスキンケア用品はありません。

ですから、美容のために卵殻膜美容液を長期的に使うことを考えると、無理のない価格設定のものを選ぶことも大切です。

毎日続けられるオールインワンを選ぶ

美容効果が高いとわかっていても、ややこしいスキンケアだと長続きしないことも多いですよね。

それではもったいないので、出来るだけ時短で効果が上がるオールインワンのスキンケア用品を選ぶのもおすすめです。

人気の卵殻膜美容液のおすすめランキング

それでは、乾燥予防や、シミ、シワ予防に良いと口コミ評価の高い、卵殻膜美容液のおすすめ商品をご紹介しますね。

ビューティーオープナー

ビューティーオープナー

おすすめポイント

  • お肌のハリと弾力を蘇らせる
  • 毛穴ケアとほうれい線ケアができる
  • 乾燥肌をしっかり保湿して、肌トラブルを回避

 

>>お得に買うならコチラ

 

期待できる効果 口元目元にハリ、毛穴ケア、乾燥予防、くすみ解消
主成分 加水分解卵殻膜(卵殻膜エキス95%配合)
初回価格 1,980円(初回65%OFF)
2回目以降の価格 4,466円(23%OFF)
単品購入価格 5,800円

金保

なし

毛穴やほうれい線などのハリ不足に効果があると口コミ評価の高いビューティーオープナーは、累計販売数が80万個を突破した超人気の美容液です。

今日本で一番売れているとも言われるこの美容液は、保湿ケアに優れているので、お肌の乾燥を予防しながら、毛穴ケア、たるみケア、シワケアをしてくれる優秀アイテムです。

nuts78.hatenablog.com

 

 

 

ハニプラ美容液

ハニプラ美容液

 

おすすめポイント

  • 卵殻膜に加えてヒト幹細胞エキスも配合
  • 金保証アリだから安心して頼める
  • 初回は73%OFFキャンペーン中
商品名 Hanipura ハニプラ美容液
定期コース価格 ・初回限定価格:2,980円(75%OFF)
・2回目以降:9,800円(20%OFF)
通常価格 12,250円
内容量 30ml(1ヶ月分)
金保 永久返金保証有り
定期コース購入条件 回数縛りなし・いつでも解約可能
製造国 日本

ハニプラ美容液は他の卵殻膜美容液と比べると、【アンチエイジング効果の高いヒト幹細胞エキスが配合】されています。

さらに、お肌に合わなくても、返金保証がついているので安心です。

 

nuts78.hatenablog.com

 

チェルラーブリリオ 卵殻膜リフトセラム

チェルラーブリリオ

 

おすすめポイント

  • お肌にハリを与える
  • 目元口元の乾燥小ジワの改善
  • お肌のごわつきを無くして、しっとりぷるぷる肌に
期待できる効果 アンチエイジング効果、ハリ・弾力・潤いをサポート
主成分 卵殻膜エキス95%以上高濃度配合、シスチン、EGF、りんご幹細胞エキス、フラーレンなどの高級美容成分
初回価格 2,138円(67%OFF)
2回目以降の価格 4,980円(23%OFF)
単品購入価格 6,480円
金保 なし
解約の条件 購入条件なし

チェルラーブリリオ 卵殻膜リフトセラムは、お肌のターンオーバーを促進しながら、卵殻膜の働きで、シミやシワができにくいお肌へと導いてくれます。

また、チェルラーブリリオには、EGF、りんご幹細胞エキス、フラーレンなどの高級美容成分も配合されているので、アンチエイジングに特化した美容液だと言えます。

nuts78.hatenablog.com

 

 

卵殻膜ドリンク III型ビューティードリンク

 

卵殻膜ドリンク III型ビューティードリンク

おすすめポイント

  • コラーゲンを身体にチャージするドリンク
  • 身体の内側からケアしてくれるコラーゲンドリンク
  • ドリンクとしてコラーゲンを摂取するから即効性あり
  • プルプルのみずみずしい赤ちゃん肌を目指すⅢ型コラーゲンをサポート
期待できる効果 保湿、美白、美肌、コラーゲンをチャージ、Ⅲ型コラーゲンをサポート
主成分 卵殻膜、プロテオグリカン、セラミドなど13の美容成分
初回価格 3,402円
2回目以降の価格 3,402円
単品購入価格 3,780円+送料540円
金保 なし
解約の条件 購入条件なし

卵殻膜ドリンク III型ビューティードリンクは、飲む卵殻膜ドリンクと言われており、身体の内側から美容ケアが出来るコラーゲンドリンクです。

外側からの美容ケアだけでは追いつかないほど肌トラブルや乾燥でダメージを受けているときは、身体の内側からもコラーゲンを補給して、潤いあるお肌を目指していきましょう。

III型ビューティードリンクは3日に1本飲む、新しい美容習慣です。 

卵殻膜美容液の効果的な使い方

せっかく卵殻膜美容液を使うんだったら、より美容効果が高くなるような使い方をしたいですよね。

そこで、お悩み別におすすめの使い方をご紹介します。

小ジワが気になる時

小ジワが気になる時の効果的なケアとしては、まず保湿です。お肌の水分量を増やして、しっかり保湿しましょう。

特に口元・目元などの小ジワが出やすい箇所は、洗顔後優しく水分を拭き取って、肌に2度づけしてて、ゆっくりハンドプレスで丁寧に入れ込んでいきましょう。

お肌の乾燥が気になる時

お肌が乾燥してしまう原因は、間違ったスキンケアをしている可能性があります。洗顔後、お肌に何もつけずに放置していると、お肌から水分が蒸発してしまうので、どんどん乾燥するのです。

お肌が乾燥しないためには、洗顔後顔の水分をやさしく拭きとって、すぐに卵殻膜美容液をつけて下さい。

その時、バシャバシャつけるのではなく、ハンドプレスでゆっくりと抑えながら肌になじませていきます。

その後は時間を置かずに、手際よくスキンケアしていきましょう。

卵殻膜美容液を加えるスキンケアの順番は、洗顔→卵殻膜美容液→化粧水→美容液→ミルク→クリームの順番になります。

この時、ミルクやクリームを省略する人がいるのですが、これは絶対NGです。

ミルクやクリームで入れ込めたお水にフタをしないと、水分はどんどん蒸発してお肌が乾燥してしまいます。

せっかく卵殻膜美容液を使うのであれば、より効果が出るようにスキンケアも丁寧にして下さいね。